Tel / 06-6573-4040

博多とり皮 日吉

Welcome to our homepage

インフォメーション

2020-05-15 10:04:00

通常営業再開とお弁当販売、配達についてのお知らせとなります。

このコロナの状況下皆様健康にお過ごしでしょうか。

 

今回の大阪市による一部解除に伴い、

 

5月19日の火曜日より通常営業を再開させて頂く事となりました。

 

それに伴いお弁当販売、配達(デリバリー)に関しまして営業に専念させて頂きたく終了致します。

 

このコロナの状況下で皆様にお弁当、配達では助けて頂いた部分が多く感謝しかございません。

 

お弁当の販売中は、普段立ち寄られることのないお客様のお顔もたくさん拝見することができまして、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

通常営業では、お弁当にはなかった焼き鳥やサイドメニューの提供も数多くしており、

お酒が飲めない方も日頃より多く、夕飯処としてご来店いただいておりますので、ぜひとも通常営業に変わりましても足を伸ばしていただければ幸いです。

 

本当に、ありがとうございました!

 

なお、お電話でのお持ち帰り販売(テイクアウト)は以前通り継続させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

今後もウイルス拡大防止のため、テーブルや座席のアルコール消毒・従業員の手洗いの徹底・定期的な換気を行います。

 

長丁場を強いられる大変厳しい状況ではございますが、1日も早い終息と、皆様のご健康を従業員一同お祈り申し上げます。

博多とり皮日吉  店主


1